2010年10月25日

うちのタロウとペットフォレスト新鷺沼店

うちのタロウ君です。
002011
 





すぐ近くにあるペットフォレスト鷺沼店(川崎市宮前区)の出身です。ペットフォレストはかつて住んだことのある岐阜県恵那市で、なんとなく縁を感じます。

そのペットフォレスト鷺沼店が、でっかくなってさらにうちの近くに移転することになりました。歩いて30秒くらいでしょうか。12月末完成だそうです。
001

玄関を出て右を見ると正面に建設中。






004交差点の角に建設中です。対面は宮前郵便局。単独棟で2階建てですからペットショップとしては相当でかいです。既存店の3倍くらいはあるかな。動物園のように楽しめるかも。




「工房うしかい」のショップ











トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字