時計文字盤アクセサリー

2010年03月02日

新作のチャーム3種と時計文字盤マーカー2種

米ツアー2連勝の宮里藍が今週は国内ツアーに参戦。初日は横峰さくらと回るとか。楽しみです。今年もゴルフが盛り上がるよう二人とも優勝争いに絡んでほしいですね。女子はほかにも活躍しそうな選手がいっぱいいて見るのが楽しみです。

両手の指を痛めていましたが、病院を代えたら注射を打ってくれてかなり治ってきました。仕事もゴルフも今年は思いっきりできそうです。
病院次第で治療法、効果がこんなに違うとはびっくりです。

動物のチャームと時計文字盤を使ったゴルフマーカーが出来上がりました。

   工房うしかいのショップページ http://koboushikai.com

002
シルバーキャット001





                       シルバードッグ
      

003
シルバーふくろう
      
         004





     ホワイト文字盤ゴルフマーカー
 005


レッド文字盤ゴルフマーカー

*いずれもマグネットクリップマーカーになります。


      


ikashiu2000 at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月22日

時計の文字盤アクセサリー

こんにちは。今週もまた始まりましたね。元気に頑張りましょう!

今回は時計の文字盤を使ったアクセサリー&ゴルフマーカーに挑戦してみます。
時計の文字盤はアクセサリーにしたくなるような洗練されたデザインのものが一杯あります。

壊れた時計の文字盤を取り外してシルバーと組み合わせてアクセサリーにしてみたいと思います。(もちろんクリップゴルフマーカーへの加工も可能です)

みなさんのお気に入りだった壊れた時計、使わなくなった時計もこのように加工いたします。

  工房うしかいのショップページ  http://www.koboushikai.com


005


この文字盤は直径が35mmと大きいので、薄いシルバー枠を付けてみます。
中央はシェルが使ってあるようです。3mmのジルコニアを置きました。
(まわりのブルーの部分と裏面がシルバーになります)



007
こちらは直径25mmの赤い文字盤。
周囲に細かい線を装飾したシルバー枠と組み合わせます。
(まわりのブルーの部分と裏面がシルバーになります)



 完成後に販売予定です。

    お問合せはこちら  ushi@joy.hi-ho.ne.jp


ikashiu2000 at 02:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)